SSブログ

小夏時々通信 [コーギー]

えっ バレンタイン 終わっちゃった

あれぇ この間 アップしたの 1月だったっけ

お久しぶりです


こなっちママ 

1月は 新年会が あったし 

小夏と 同い年の ママの愛車との お別れが あったし

そのあと いろいろな方の ブログで見て

気になり ダイソーに 買いに行った

コレ プチブロック 


IMG_0436.jpg


IMG_0435.jpg



最近 ガチャガチャでは 見かけなくなった コーギー

コーギーだなんて 絶対に 手に入れたくなって


手に入たら つい つい 組み立てたくなっちゃって



なーんて 遊んでいたら 月日が たっちゃいました


IMG_0402.jpg


ママの 苦しい 言い訳です~ by 小夏



さて 最近の 小夏さんですが

痛み止めが 効いているからだと思いますが

元気 です 元気に 長時間 お散歩してくれます


ちょっと お尻が 小さくなりました


IMG_0414.jpg


大きな 桃尻が 自慢でしたが

これは これで かわいいです
(親ばかですよ もちろん)



IMG_0430.jpg



こんな おバカな ママですが

見捨てないでやってください by 小夏








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

きぃ

小夏ちゃん!元気そうで良かったですぅ~♪
いっぱい歩いてお散歩を楽しんでいるのですね!
おちりが小さくなっても可愛いことには
間違いありませんね(#^.^#)
by きぃ (2017-02-20 08:41) 

レオまま

これがダイソーに売っていた
コギちゃんですねw
組み立てるの時間かかりそう~(^^;)

小夏ちゃん、スリムになってるよね
ルチアも小夏ちゃんを見習わなくては・・・
by レオまま (2017-02-20 21:00) 

こなっちママ

きぃさんへ
お散歩のおかげか フードのせいか
小夏さん 今 7.5㎏ぐらいになりました
saraちゃんと どっちが 大きいかな (?_?)

レオままさんへ
そうそう これ 結構 小さくて 時間が
かかりました で もう少し 買い足そうとしたら なくなってた (>_<)

by こなっちママ (2017-02-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。