SSブログ

小夏 お薬 大好き の 訳は…… [コーギー]

小夏さん そんなに見つめないで


DSC00103.jpg


暑い視線の先は……… 


DSC00107.jpg


お薬です


小夏さんは ヨーグルトで お薬を 

飲んで いや 食べてるんです

とても 食いつきは いいですよ


ママの 日曜日は 小夏さんの お薬の 準備から

はじまります


こんな風に 一週間分 用意します


IMG_0444.jpg


一日 二回 痛み止めと 一日 一回の サプリメント

から はじめた 小夏さんの お薬生活


今週からは 痛み止めと サプリメント 一日 一回に


このまま 少しずつ 痛み止めを なくせれば いいんですが
     

ゆっくり あせらず 時間をかけて で す





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きぃ

嫌がらず飲んでくれるのは助かりますね♪
これなら飲み忘れもないですし、
誰が見ても分かりますよね(#^.^#)
saraも同じ入れ物で
管理していましたよ!
by きぃ (2017-02-28 21:36) 

こなっちママ

きぃさんへ
saraちゃんも お薬を ちゃんと きぃさんに
管理してもらってたんですね
お薬を 飲むときは 食いしん坊が ありがたいです ( *´艸`) 

by こなっちママ (2017-03-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小夏時々通信11歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。