SSブログ

雪 雪 雪 ママ 雪が降ってるよ [コーギー]

IMG_0232.jpg


IMG_0228.jpg


この週末 小夏さんは 雪の中

ウキウキと お散歩でした

なぜか 小夏さんは 雪好きなんだよねぇ


IMG_0360.jpg


公園で 

IMG_0333.jpg


結構 積もってるよね

IMG_0297.jpg


父と

IMG_0235.jpg


ご機嫌

IMG_0234.jpg


明日は ママは お仕事なので

雪は 困ります

もう 降りませんように



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

きぃ

雪すごいですねぇ!!!
小夏ちゃん!ご機嫌で雪を
歩いているのですね♪
足跡も可愛い(#^.^#)
小夏ちゃんと楽しむ雪はいいですが
お仕事に行くのは辛いですね(;^_^A
by きぃ (2017-01-15 20:49) 

みるくちゃんまま

そちらも雪が降ったんですね。
こちらも降りましたが思ったほど降らずにほっとしております。
でもとっても寒くて震え上がっております。

お仕事気を付けて行ってくださいね。

by みるくちゃんまま (2017-01-15 21:48) 

みっくまま

結構積もったねぇ~。
でもフワフワ雪で、その中のお散歩できて良かったね、小夏ちゃん。
名前のせいで夏のイメージがあるけど雪が好きだなんて
やっぱりコーギーね(* ̄m ̄)プッ
うち、あんまり好きじゃないから(6 ̄  ̄)ポリポリ
今朝は無事にお仕事にいけたぁ~?
by みっくまま (2017-01-16 16:43) 

こなっちママ

きぃさん
みるくちゃんママさん
みっくままさん

コメントありがとうございます
サボっていた間に 春の兆しが 少し
見えてきました
来週あたり 梅でも 見てこようかと
思ってます



by こなっちママ (2017-02-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。