SSブログ

さぁ さぁ お休みは 終わりですよ [コーギー]

あ~あ[もうやだ~(悲しい顔)] 

お正月休み 終わってしまいました[ふらふら]


小夏さんの お正月は

こんな風でしたよ~[眠い(睡眠)]


Omy2nznsNIWoq361483855912_1483856041.png


ママも一緒でしたけど~(笑)


今のところ 足の 痛みなどは なさそうです[手(チョキ)]


まぁ 痛み止めを 飲んでるし

体重も フードを 変えて

今 7.7~7.8㎏ぐらいに なりましたからね

今のフードは 小夏が スキップしたりして

病院に 行ったとき こんなのは どうでしょうか と

誘われた



111573869.jpg
サイエンスダイエットの メタボリックス&モビリティ
http://www.hills.co.jp/pd/products/dog/detail/metabolix-plus.shtml

ちょっと 小尻に なったかな[黒ハート]


lGXM5mz32Mkr18Y1483855258_1483855879.png





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]今日は寒いですね ポチっとお願いします

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きぃ

小夏ちゃんのあんよ!
痛みが無くて良かったですぅ~(#^.^#)
いやーん♪桃尻!最高です♪
可愛いですねぇ~!!
by きぃ (2017-01-08 17:52) 

レオまま

小夏ちゃん 8キロないの⁉︎
軽いね〜
ワンコが痛い姿は見たくないですもんね
小夏ちゃん元気そうでなによりです(^^)

桃尻最高ですよね♪
うちのルチアは丸々してるから桃尻になるけど
痩せてるレオは桃尻らしくならないんだよねぇ(~_~;)

by レオまま (2017-01-09 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。