SSブログ

今年も 寝正月 ( ̄д ̄) [コーギー]

[晴れ]元旦には 小夏さんと [ぴかぴか(新しい)]初詣[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0588.jpg


ご近所の神社

[犬]小夏さんの 数ある 散歩ルートの 一つです


あとは こんな感じで[眠い(睡眠)]


Pgd2wNHW0aTuiqw1483422837_1483422943.png


まったり ゆっくりと 

いつも 一緒に いられない分

埋め合わせ[ハートたち(複数ハート)] …… とは いえ

小夏さんには 迷惑かな[わーい(嬉しい顔)]



さて 小夏さん 去年から 飲んでるお薬

こんな感じ


9lRKNzVdhZjauwt1483424162_1483424184.png


ピンクが 痛み止め 
小さいのが 胃薬
で 大きいのが サプリメントです

この サプリメント


0iIAdAp1RPNVKeR1483424235_1483424251.png



裏に わんちゃんと 猫ちゃんの絵が


わんにゃん用ですね[ひらめき]


で サプリメントは 一日2錠なので まぁ いいとして

胃薬は 1回 1/2錠

痛み止めは 1回 1/4錠

均等に 割るのが 大変なんです( ̄д ̄)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

レオまま

明けましておめでとうございます

小夏ちゃんと一緒に初詣かぁ
我が家のワンコ達はお参り行った事ないです(笑)

小夏ちゃん、早く元気になってね♪

今年もよろしくお願いします(*'▽')

by レオまま (2017-01-04 21:48) 

きぃ

小夏ちゃんと一緒に
まったりと(#^.^#)
幸せなひとときですね♪
お薬やサプリで
小夏ちゃんの痛みが
軽減されますように!!
by きぃ (2017-01-05 19:27) 

こなっちママ

レオままさんへ
元旦でも いつもの時間の お散歩なんで
だーれも いなかったですよ(笑)
今年は どこかで ばったり 会えたら いいですね (^^♪

きぃさんへ
なんとか 痛み止めを 少なくして
サプリメントだけになってくれればと 
元気は いっぱいなんですけどね ( *´艸`)
by こなっちママ (2017-01-08 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。