SSブログ

あけましておめでとうございます [コーギー]

oHMoZ8yOJBQGSMP1483245872_1483245897.jpg



本当に 本当に 久しぶりです

小夏さんは元気です 痛み止め飲んでるけど


小夏さんも 今年 11歳 (;^ω^)

人でいうと 還暦ですかね ( ̄д ̄)


去年 10月ごろから 散歩中 スキップしたり

左後ろ足を つけずに ケンケンしたりして

病院行くと レントゲンを 撮られて

股関節形成不全 と 靭帯損傷とか 言われ [がく~(落胆した顔)]

とりあえず 痛み止めと サプリメント

それに フードを 変えて 様子を 見るように………

まぁ 今のところ 状態は 安定してますが

今年の目標は 痛み止めを 止めて サプリメントだけになることです[手(チョキ)]




富士山 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>[左斜め上]ポチっとお願いします




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

きぃ

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
お久しぶりです!
小夏さん!元気そうで良かったです。
でも痛いのは可哀想ですね・・・
なんとか痛みだけでも
治まりますように!
幸多い年になりますように♪
by きぃ (2017-01-01 22:11) 

みっくまま

明けましておめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
皆さん、元気そうで良かった。
シニアになるとお薬はつきものだよね。
それでも、小夏ちゃんが辛くないなら良いな。
ご存知のようにアクアも薬がかかせなくなったから
小夏ちゃんと一緒だね。
お互い薬を飲みながらでも、また1年変わらず過ごせたらいいね。
今年も宜しくねぇ~(@⌒ο⌒@)b
by みっくまま (2017-01-03 12:03) 

こなっちママ

きぃさんへ
saraちゃんの かわいい姿 目に浮かびます
これから 小夏も いろんなことが あると
思います ぜひ アドバイスを お願いします

みっくままさんへ
アクアちゃんも 小夏も そろそろお年頃
ですもんね お薬に 頼っても 元気で
いてほしいですね 

by こなっちママ (2017-01-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。