SSブログ

小夏さん笑顔は大切よ [コーギー]

今日は 救命講習会の 予定だった こなっちママ


ちゃんと 講習 受けてきましたよ[手(チョキ)]


まぁ 途中 お茶とお菓子で 雑談時間も ありましたけどね[わーい(嬉しい顔)]


まだまだ 忙しいです[ふらふら]


日曜日でも いつもの時間に 起きて 


お散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]



DSC_0006.jpg
まだ 暗いうちから お散歩出発です



今日も 小夏父と 一緒に 出掛けたので


小夏さんに 走ってもらおうと 



小夏さん 準備してね
DSC_0007.jpg
[犬]はーい



よーい どん
DSC_0051.jpg
[犬]いくよ~



笑顔 よろしくね
DSC_0056.jpg
[犬]OK[決定]



今日は なんだか やる気が ないようです
(やっぱり おやつを もってないと だめかな[exclamation&question]






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

おおなつ

救命講習会とは・・・どんなことやるのですか?
私も何か受けようかなぁ、と思ってまして。
小夏ちゃんのバックスタイルはいつ見てもいいですね!
走り方も力強くして小夏ちゃんかっこいいぞー!
by おおなつ (2015-01-18 21:40) 

レオまま

救命講習会ってAEDの使い方とか?
お茶とお菓子が出るなんて、堅苦しくなさそうでいいですね( *´艸`)

小夏ちゃんのお尻は、いつ見ても
キレイな桃尻ですよね♪
by レオまま (2015-01-20 23:17) 

みかん姉

救命講習会って、どんな事するんですか
でも、お菓子とお茶がでるなんて良かったですねww
いつも忙しそうですよね><
お身体に気をつけてくださいね^^
小夏ちゃん、パパとママと一緒にお散歩楽しそうですよぉ^^
by みかん姉 (2015-01-22 09:33) 

きぃ

小夏ちゃん!元気になって良かったです!
それにしてもいつもキレイな桃尻です♪
saraはボサボサ(汗
しかもパンツをずっとはいているので
ペタンとパンツの跡がついております(笑
by きぃ (2015-02-05 09:24) 

こなっちママ

おおなつさんへ
こなちゃん この間 こなっちママに
会いにきてくれましたよ 夢の中ですけどね
ご冥福を お祈りします  <m(__)m>

レオままさんへ
そうそう 心臓マッサージと AEDと
緊急電話の かけかたでしたよ
でも 和気藹々と 楽しかったですよ (^◇^)

みかん姉さんへ
今年度は 班長になった時に なるべく
町内の行事には 参加しようと 決めたので
忙しいですが 小夏との散歩は 楽しんでます(^_-)-☆

きぃさんへ
小夏も 点滴をしてもらった お正月は お漏ら
しがあったんで…… saraちゃんの お世話を
しっかりとしている きぃさん えらい (^^♪ 
by こなっちママ (2015-02-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばびゅ~ん肥えてる? まだ若い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。