SSブログ

ばびゅ~ん [コーギー]

寒い日が 続いていますが


元気ですか[わーい(嬉しい顔)]


小夏は おなかの調子も 上々で


ご飯も カリカリに 戻りました[手(チョキ)]


寒くても お散歩は 楽しそうなので


走ってもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]



DSC_0160.jpg
[犬]小夏の 走りを 見るですよ[黒ハート]



DSC_0174.jpg
とりゃー[黒ハート]



DSC_0175.jpg
ジ~ャ~ン~プ[黒ハート]



DSC_0176.jpg
着地成功[黒ハート]



DSC_0200.jpg
[犬]どうでしたか 小夏の 華麗な走り[揺れるハート]



DSC_0220.jpg
ママ:小夏のお尻が[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ってるぅ(笑)



DSC_0247.jpg
[犬]父は 小夏の お尻ばっかり 撮ってます



DSC_0279.jpg
いえいえ 笑顔も 撮ってますよ( *´艸`)



小夏さん すっかり 元通りに なりました


食欲もね……(;^ω^)


ただ 体重は 7.8~7.9㎏に なりました (^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします












nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

みるくちゃんまま

小夏ちゃん、元気になってよかったね!!
いっぱい走り回って気持ちよかったね(^_^)v

まだまだ寒い日が続きます。
風邪などをひきませんように。
by みるくちゃんまま (2015-01-11 21:22) 

みかん姉

小夏ちゃん元気になって良かったですね^^
走り回ってて凄い楽しそう♪
飛行犬もバッチリ☆
本当・・・寒い日が続いていますよね
インフルエンザも大流行していますし・・・
気をつけて下さいね☆
by みかん姉 (2015-01-13 09:26) 

みっくまま

元気になって、カリカリも食べれるようになって良かった♪
笑顔も出てるし、安心したぁ~。
しっかり走れるようにもなってるね。
寒いけど、体調崩さないように元気に冬を乗り切ろう。
by みっくまま (2015-01-13 17:03) 

こなっちママ

みるくちゃんままさんへ
りんちゃんや らんちゃんみたいに まだまだ
若いコギさんと違って シニアになってきた 
小夏さんですが 元気です (^_-)-☆

みかん姉さんへ
飛行犬 撮るの 難しいですね 特に 小夏は なかなか 走ってくれないんですよね 
みかん家も 元気で 風邪なんか ひかないでね(*´з`)

みっくままさんへ
お腹の調子は 絶好調に なりました
ただ 食欲も 絶好調ですけどね(笑)
みくあくまれ家も 風邪ひかないでね (^◇^)
by こなっちママ (2015-01-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。