SSブログ

肥えてる? まだ若い? [コーギー]

先週末 食欲不振と吐き気で 体調不良だった 


こなっちママですが……[もうやだ~(悲しい顔)] 


ブログアップしなかった 言い訳です (*ノωノ)



小夏さんは 元気です[手(チョキ)]



DSC_0007.jpg



この かわいい [黒ハート]お尻[黒ハート]



DSC_0023.jpg



このお嬢様 お散歩していて 声を かけられるときは


だいたい 2パターンです


まず よ~ぉ 肥えてるね ( *´艸`)


と まだ 若いんでしょ (^◇^) です


まぁ 肥えてるは この 後ろ姿で 


なんとなく ね



DSC_0040.jpg



あとは まだ 若いんでしょ ですが


もうすぐ 9歳だと 言うと 驚かれます


そんなに 若く見えるんでしょうかね


ちびコギさんだからかしらね



DSC_0038.jpg
[犬]小夏が かわいいからに 決まってるでしょ



はいはい そうですね


でも ママは 小夏さんの その 落ち着きのなさのせいも


あるかもって 思いますよ (*´з`)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします














nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。