SSブログ

元気な暴れん坊 [コーギー]

小夏さん 元気になりました [わーい(嬉しい顔)]


って 元気は ずーっとあったんだけどね (^_-)-☆


昨日から うんpも いい形になってきて


今日は 固さも 出てきたみたい


絶食生活2日間で すこし 痩せたかな[exclamation&question]


一応 体重は 今朝 7.8㎏に なってましたが……( *´艸`)



DSC_0093.jpg
ぜんぜん わかんないですねぇ



DSC_0113.jpg
[犬]こなつは おなかぺこぺこなんです


でも ちゃんと 今日から 少しずつ カリカリも 


食べてるでしょ



それに お散歩では こんなに 暴れん坊[ふらふら]



1420351168bTnZTV_VHgwoWJQ1420351161.gif



DSC_0082.jpg
[犬]こなつが 追い払ってやったです



アイ君 小夏が お散歩しだしたころから


時々 会う コギさんです


アイ君は おとなしいんですが 


我が家の 暴れん坊お嬢様 お友達が できない子です


ただ 寝てると かわいいんですけどね (;^ω^)



DSC_0135.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします








nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

みっくまま

少しずつお腹も治ってきたようで良かった♪
これであと少し我慢したらご飯をお腹いっぱい食べれるね。

追っ払ってやった(* ̄m ̄)プッ
小夏ちゃんはわんこが苦手なのね。
でもアクアも似たようなことやってるよぉ~。
by みっくまま (2015-01-05 17:01) 

きぃ

小夏ちゃん♪
良くなってきたのですね!
嬉しいですねぇ~♪

小夏ちゃんが暴れん坊??
ならsaraは極悪ですな(汗
saraは引き寄せておいて
ガウガウするタイプです(泣

by きぃ (2015-01-05 22:19) 

みかん姉

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
小夏ちゃん良かったですね~
もう少しで美味しいご飯沢山食べれるようになりますね
小夏ちゃんは暴れん坊ですか
小夏ちゃんスマイル見てると、そういう感じに見えないんだけどなぁ~

by みかん姉 (2015-01-07 10:07) 

こなっちママ

みっくままさんへ
子犬のころに しつけ教室に 通ったんですけど
ほかの わんこと 仲良くなれませんでした
アクアちゃんも 荒くれ者~かな ( *´艸`)

きぃさんへ
saraちゃんは 引き寄せて ガウるんですか
小夏は 追いかけて ガウるタイプです
でも よわっちいので すぐ 逃げます(;^ω^)

みかん姉さん
みかんちゃんのように お友達わんこさんや
にゃんこさんと 仲良くできるのは うらやましいです その 秘訣 教えてください (^^♪
by こなっちママ (2015-01-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。