SSブログ

2014年末から2015年明けは…… [コーギー]

あけましておめでとうございます


2015年 初めての お散歩は



IMG_0253.jpg



[雪]雪散歩でした



年末は こなつに ピンチヒッターを 


お願いした(笑) お久しぶりの こなっちママですが


今年は まぁ 出来る範囲で 頑張らずに

 

更新 してきま~す [手(パー)]



さて 小夏家では 2014年末から 2015年初め


ちょっとした騒動が……(;^ω^)


小夏さんが またまた げりPになりまして(>_<)


元旦から 動物病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]



IMG_1263.jpg



なにか 小夏の表情が 暗いでしょ


点滴中なんです( *´艸`)



2dReUVc7LLdA2A21420197664_1420197776.jpg



12/30頃から うんPが ゆるくなってきたんですが


すこし 様子を 見ていて 12/31朝散歩で 水状のうんPが……[がく~(落胆した顔)]


でも 元気だしと 思っていたら 散歩以外でも うんPを[ふらふら]


年末で 病院が 3時に 終わってるので 夕飯は お預けで 


1/1朝一番で 病院に 行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


点滴してもらって 注射を打ってもらって


また 一日絶食 (>_<)


1/2朝 もう一度 病院に 行って 注射を 打ってもらって


薬と 療法食を もらってきました


今日の お昼から 大匙2杯の 療法食の缶詰を


食べております


まぁ 今朝も 元気いっぱいで お散歩も したし



DSC_0038.jpg



お腹の空いたのを 忘れるためか 熟睡してるし[眠い(睡眠)]



IMG_1259.jpg
(なぜ ママの 脱ぎ捨てた服の上で 寝るのかね)



年末は 少し 元気が なかった小夏さんですが


病院に 行って 点滴してもらって


注射を 打ってもらってからは 元気出てきたみたいだし


とりあえず ご飯は 缶詰を 少しずつと


明後日ぐらいからは カリカリも 少しずつ


食べれそうです[手(チョキ)]


小夏の 通ってる病院は 年中無休なんで


こんな時は よかったなぁって(;^ω^)


病院に 行ってみたら お正月から 病院に 来てる 


わんこさん 結構 いるんですよね ( ゚Д゚)


コギさんも 小夏のほかに 2ぴき 来てました


1ぴきの飼い主さんと お話できたんですが 12歳ですって


小夏も それぐらいは 長生きしてほしいなぁ[わーい(嬉しい顔)]



小夏さんも 一応 このまま 落ち着いたら


ご飯を 少しずつ増やしながら お薬飲んで


病院は 行かなくても いいみたい 


早く ご飯を 食べたいね 小夏 (^◇^)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします



 



 















nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

きぃ

小夏ちゃん!大変でしたね!!
でも快方に向かっているようで
良かったです♪

いっぱいご飯を早く食べられるように
なりますように!!
by きぃ (2015-01-02 22:37) 

みっくまま

年中無休の動物病院、ありがたいねぇ~♪
うちだと年末年始、体調崩したらどうしようって思うもん。
急に寒くなったりして、わんこも風邪とか嘔吐下痢みたいになるけど
小夏ちゃんは風邪だった?
少しずつお腹が戻って、元気にご飯がいっぱい食べれるといいね。
お大事に。
by みっくまま (2015-01-03 17:02) 

みるくちゃんまま

あけましておめでとうございます。
小夏ちゃん大変でしたね。
もう良くなってきたのかな?

病院がやっていてよかったですね。
早く良くなりますように!!

今年も宜しくお願い致します。
by みるくちゃんまま (2015-01-03 20:15) 

こなっちママ

きぃさんへ
ありがとうございます
小夏さん 普通の状態に もどってきました
でも まだまだ ご飯は 少しずつです (;^ω^)

みっくままさんへ
原因は?だけど ようやく 平常にになりました
年中無休の 動物病院 いいでしょ
お正月でも 患犬さん 結構 来院してましたよ(^◇^)

みるくちゃんままさんへ
あけましておめでとうございます
今年も りんちゃん らんちゃんの 尻尾
ぶんぶん振り回す姿 楽しみにしてますよ~
(^_-)-☆


by こなっちママ (2015-01-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。