SSブログ

えへっ(笑) 笑ってごまかす サボり癖 [コーギー]

やっぱり 疲れちゃいました

って 先々週の話ですよね (*´з`)

土曜日の午後と 日曜日なんて 昼過ぎから 

夜7時まで山車を 引っ張りました

どんだけ 田舎なんでしょうかね こなっち家 ( *´艸`)  


それなのに 先週は 薔薇を 見たくなって

出かけちゃって


ここは とっても広~い (^◇^)


IMG_1122.jpg



2週にわたって 歩き疲れた こなっちママです



IMG_1108.jpg



白いバラが きれいだったなぁ


IMG_1119.jpg



この日は 気球体験も 出来 (^_-)-☆

IMG_1133.jpg


が もちろん こなっちママは 参加せず

だってぇ こなっちママは 高いところ 大好きですが

小夏父は ダメなんですよね 高所

小夏さんは 好きかも 高所


ねっ 小夏さん


IMG_1139.jpg


今週は 桃尻にも なってきました


IMG_1144.jpg



そうそう 小夏実家より

姪っ子から メールが来てました


ホットドック

IMG_1145.jpg


これ こなっちママ  気にはなってたんですが

小夏さんは 入ってくれそうもないので

断念したモノでした


ココちゃん やってくれました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

みるくちゃんまま

お久しぶりです。
このホットドッグ人気ですよね!
我が家も欲しいなーって思っています。
皆さん元気そうで何より(^O^)
我が家も変わりなく元気に過ごしております。
by みるくちゃんまま (2014-10-26 21:52) 

みっくまま

このホットドック、私もすっごく気になってて
買おうかどうしようか迷い中。
でも今だとマーレの餌食になるかも・・・って思うのと
はたして使ってくれるのか・・・って思って
ずっと躊躇してるんだぁ~。
こんな風に入ってくれるなら
喜んで買っちゃうんだけどな。
by みっくまま (2014-10-28 13:07) 

レオまま

ホットドッグ可愛いね~♪
こんな風に使ってくれるならいいけど
ルチアなら 間違いなく破壊しちゃうだろうな~(笑)

by レオまま (2014-10-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。