SSブログ

忙しい 忙しい 忙しいぞ [コーギー]

こなっちママ 忙しいです (/・ω・)/


先週の日曜日には 消防訓練で 


消火器や 消火栓の 使い方を 教わったり


実際に 使ってみたり ( `ー´)ノ


来週は また 来週で お祭りのため


お出かけです (*´з`)


自治会の班長さんは 忙しい [exclamation]


来週は また ブログは おさぼりでしょうね ( *´艸`) 


言い訳 アーンド 予告でした[手(チョキ)]



さて 小夏さん 最近 お散歩に 出かけると


IMG_1063.jpg



んっ 小夏さん よく見せて
IMG_1056.jpg


草の実が いっぱい ついてます



こんなところにもね
IMG_1055.jpg



でも 小夏さんには 涼しくなってきて 


お散歩も 楽しいかな[exclamation&question]
IMG_1040.jpg




まぁ 途中で 枯葉に 心奪われることも ありますが
IMG_1051.jpg



最近 携帯を 変えた こなっちママ


こんな風に 動画が とれました







早いでしょ


まぁ 実際も これぐらいの 勢いですけどね ( *´艸`)



小夏さん 美味しいですか
IMG_1049.jpg



おじいさん いや おばあさんに なっちゃいましたよ 
IMG_1050.jpg







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

みっくまま

班長さんって1年?忙しいねぇ~。
体調崩さないようににね。

早送り動画、面白い(* ̄m ̄)プッ
でも確かにうちも結構早いかも・・・。
そして、小夏ちゃんと同じように
ヨーグルトが顔につく(笑)
でも洗わなくていから便利なんだよねぇ~わんこ掃除♪
by みっくまま (2014-10-06 07:31) 

レオまま

ママさん、班長さんだったんですね~
そりゃ忙しいでしょうね
お疲れさまです
うちも数年後に当番だわ(-_-;)

超高速動画面白いね~
顔まで真っ白の小夏ちゃん、パックしてる?(笑)
by レオまま (2014-10-06 23:25) 

みかん姉

班長さん忙しいですね><
お疲れ様です
また、この季節体調崩しやすいので気をつけて下さいね><
みかんも、ヨーグルト大好きですよぉ♪
顔にまでヨーグルト付けちゃってかわいいなw
by みかん姉 (2014-10-07 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。