SSブログ

こなつでちゅ [コーギー]

小夏でちゅ

ママが あんまり長く ブログを サボっていたので

サボってたんじゃないよ 忙しかったんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

小夏が 忘れられたら 悲しいので

小夏が ピンチヒッターでちゅ

小夏は 元気に ママと お散歩したり


DSC_0013.jpg



お友達?からの お手紙を 読んだりしてました



DSC_0014.jpg



あと 雪が 降ったんだよ


小夏は うれしくて はしゃいじゃった


IMG_1247.jpg


でも すぐに 寒くなったの



IMG_1251.jpg



もう小夏さん シニアだもんね 寒がりになったんだよ


今年一年 小夏を 見てくれて ありがとうでちゅ


来年は ママに サボらないように してもらいまちゅ


出来ればね がんばるよ


では みなさま よいお年を



DSC_0034.jpg



ママより 今年一年 ご訪問ありがとうございました

来年は なるべく 頑張らない程度に ブログアップします ( *´艸`) ね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みっくまま

小夏ちゃんスマイルが大好きだから
ママにもう少し小夏ちゃんを見せてって
しっかり言っておいてね(笑)
皆さんでよいお年を♪
来年もどうぞ宜しくo(*^▽^*)o~♪
by みっくまま (2014-12-31 12:00) 

きぃ

小夏ちゃんの可愛いお顔&桃尻大好き♪
来年もいっぱい見せてくださいね!
良いお年をお迎えください♪
by きぃ (2014-12-31 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。