SSブログ

相変わらず 食いしん坊だなぁ (^O^) [コーギー]

涼しくなってきました
朝は 小夏さんとも 楽しく お散歩してますって
小夏さん 何 その顔は[exclamation×2]

DSC00254.jpg

お休みの 今日は こんなことまで



ちゃんと 来たでしょ

いい子だねぇ[わーい(嬉しい顔)]

DSC00249.jpg

しかし 食いしん坊な 小夏さんは



アイスを 貪り食ってました[ふらふら]

そんな小夏さんなんで おやつが
どこに おかれたのか ちゃんと [目]見てるんですね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]食欲の秋の小夏さんにポチっとお願いします


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

すず母

今日は涼しかったですよねー。
エアコン無しで過ごせましたよ。

あーー、パパのアイスペロペロしちゃって、
このあと、全部食べちゃったの?

食欲の秋ですねー。
美味しいものいっぱいの季節。
豚さんにならないように気をつけないとね(><)
by すず母 (2010-09-20 21:27) 

くっきーママ

枯れ葉が秋だなーって感じしますが
でもまだ暑いよね^^;
小夏ちゃん、いいえがおですー♡

モナカのアイス、うちもパパにもらってまーす。
アイスがあんがい一番好きなクッキーです。

最近、太ってきたよー
10キロになったみたいです...

by くっきーママ (2010-09-20 21:42) 

みかん姉

福岡はまだまだ日中暑くて、大変です~
せっかく一時、涼しくなったのに><
小夏ちゃん、パパさんのアイスもらって良かったですね
みかんは、食い意地はってるけど、こうやってペロペロしないの
めっちゃ怒られるの分かってるから(笑)
凄い目線は感じちゃうけどねぇ
みかんの分って取り分けるまで、待ちますよぉ
ヨーダ垂らしながら(笑)
by みかん姉 (2010-09-21 08:59) 

こなっちママ

すず母さんへ
そんなに たくさん アイスを 食べたら
また 豚さんに なっちゃいますよ
ほんの少し もらった 小夏さんでした (T_T)

くっきーママさんへ
アイス 好きですよね この時は 父の アイスを 狙ってましたが
ママの 食べているときは ママの 口の中まで 狙います
くーちゃん こなつより 重くなったんだねぇ (^_-)-☆

みかん姉さんへ
躾の まったく できてない 小夏さんなんですよ(涙)
躾のできた みかんちゃんを 見習ってほしいです
あっ 今 ヨーダを 流してる みかんちゃん 想像しちゃった(*^^)v
by こなっちママ (2010-09-21 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。