SSブログ

おやつ もらえたかな (p_-) [コーギー]

今朝 御散歩してたら 霧雨が
しかし すぐ止んで お散歩できて
よ か っ た[ハートたち(複数ハート)]
帰ってから しばらくしたら 雨が……[がく~(落胆した顔)]
やっぱり 日頃の 行いが いいからねっ 小夏[わーい(嬉しい顔)]

ママ それより おやつが 欲しいです[exclamation]
DSC00263.jpg


おやつくれないなら ふて寝してやる[眠い(睡眠)]
DSC00238.jpg


こちょ こちょ[キスマーク]
DSC00239.jpg


うーん 知らん顔された~[ちっ(怒った顔)]
DSC00240.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]小夏さんにおやつがもらえますようにポチっとお願いします
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

レオまま

最初の笑顔と最後の知らん顔の差が笑えますねψ(*`ー´)ψ
やっぱりおやつが欲しいですよね~♪
レオなんて おやつを見た時だけ笑顔かも(笑)
by レオまま (2010-09-21 20:48) 

くっきーママ

うちもよく知らんフリします。
名前呼んでも聞こえてるのにしらんふり。
なんでだろうねえ。

さいしょの小夏ちゃんの笑顔すきだなあ♡
by くっきーママ (2010-09-21 22:23) 

すず母

小夏ちゃん、いい笑顔だね~(*^.^*)
あらら、いい笑顔で催促したのに、ママくれなかったの?
・・で挙句の果てにはくすぐられて・・・
そりゃ、知らん顔もするよねー。
ママのケチ~~って顔だね、きっと(笑)
by すず母 (2010-09-22 17:43) 

こなっちママ

レオママさんへ
本当に おやつが あると ないとでは
顔つきが かわります
本当に 食いしん坊なんです (T_T)

くっきーママさんへ
聞こえているのに 聞こえないふり
どうしてなんでしょうか なーんて
おやつ 持ってないからなんですね <(`^´)>

すず母さんへ
そーなんです おデブな 小夏さんには
おやつを 減らそうと なーんて アイス 食べさせてるくせにね
なかなか いい飼い主に なれない ママです <(`^´)>
by こなっちママ (2010-09-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。