SSブログ

秋ですねぇ [コーギー]

昨日 一昨日の [雨]雨のおかげか
涼しくなってきました[手(チョキ)]
まぁ 日中は [晴れ]日差しは 強いですが
日陰は 風も あって 過ごしやすいわぁ[わーい(嬉しい顔)]

夕方 小夏さんと お散歩
[ハートたち(複数ハート)]かわいい [わーい(嬉しい顔)]笑顔を 見せてくれてます
こんな うれしそうな顔を 見せてくれるんで
小夏と 二人 楽しく お散歩してます[手(パー)]

DSC00219.jpg

でも こんな 何か企んでるよな顔……[がく~(落胆した顔)]
なに 企んでるんだか[exclamation&question]

DSC00224.jpg

角度を変えて きれいな空です[ぴかぴか(新しい)]
夏とは 違ってきましたねぇ

DSC00220.jpg

秋ですねぇ[ひらめき]
やっと 秋ですねぇ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]秋の空と小夏さんにポチっとお願いします
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

くっきーママ

お散歩してもほんと
表情が変わってきました。
ついでに足の甲かんで、リードをかんで
早く走れと催促します。
この前雨上がりで滑って転んでしまいましたよー(ノ_・、)
by くっきーママ (2010-09-17 22:20) 

すず母

ほんとうに。。。
やっと、やっとですよ!
「秋」が来ないんじゃないかと思ってましたもん。

企み顔。
すずもするよ~。
コギって表情豊かだから、楽しいよね!
小夏ちゃんもさわやか~な笑顔だね(^_-)-☆
by すず母 (2010-09-18 16:20) 

こなっちママ

くっきーママさんへ
そちらのほうが 涼しいでしょうね
小夏地方は まだ 昼間は 日差しが 強くて
エアコンかけてた 部屋で まったりしている 小夏さんです<(`^´)>

すず母さんへ
企み顔って よくしますよね こんな時は 何を考えてるんだろうと
思っちゃいますが たぶん 食べ物のことなんだろうなぁ
すずちゃんは 食欲 戻ってきましたか (*^^)v


by こなっちママ (2010-09-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。