SSブログ

ガチャガチャ 山盛りコ~ギ~さん [コーギー]

ガチャガチャを 見かけると 

ついつい コギさんを 探してしまう こなっちママ


[目]見つけました

[ハートたち(複数ハート)]山盛りコ~ギ~さん[ハートたち(複数ハート)]



IMG_1471.jpg



ノーマルが 欲しかったのに

シークレットの パンダコギさんが 2つも出た[もうやだ~(悲しい顔)]


でも まぁ かわいいから いいっか[わーい(嬉しい顔)]



IMG_1468.jpg



小夏さんと ツーショット[カメラ]



IMG_1464.jpg



コギさんって やっぱり おもちゃでも

わんこでも 太ってるほうが かわいいなぁ[黒ハート]



先週 薔薇を 見に行ったけど 

まだ 早かったみたいなので 

今週も チャレンジしてみました


もう少しって 感じも ありますが



DSC_0051.jpg



そこそこ きれいに 咲いていました



DSC_0002.jpg




一応 こなっちママも 写りこみ[カメラ]



DSC_0043.jpg






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

きぃ

コギさんシリーズ!!
なんて可愛いのでしょう(*^-^*)

でも一番はやっぱり小夏さんですね♪
by きぃ (2018-05-13 15:18) 

suzuecco

わぁ~!
いいな、いいな。
私もガチャガチャがあると、コギさん探すんだけど、全然なくて・・・(涙)
小夏ちゃん地方にだけあるのかなぁ?
キョトンとした小夏ちゃん、可愛い~
by suzuecco (2018-05-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。