SSブログ

短いおててで……… [コーギー]

またまた お久しぶりの こなっちママです

えっと この間は いつ アップしたかな[exclamation&question]

なんて もう すっかり このペースですかしら ね[わーい(嬉しい顔)]


小夏地方 今年は 早めに ツツジも 咲きまして



IMG_1380.jpg


暖かくなったんで [ハートたち(複数ハート)]笑顔[ハートたち(複数ハート)] でました


街路樹の なんじゃもんじゃも [雪]雪が 積もったみたいになり


IMG_1389.jpg



今年は 薔薇も 早く咲くかと 見に行ったら


IMG_1402.jpg


まだまだ


IMG_1400.jpg


すこししか 咲いてなかった


IMG_1395.jpg


やっぱり 薔薇は 少し 早かったみたいです



小夏さんは 最近 コレが お気に入り


IMG_1422.jpg


猫さんが ちゅーるしてるのを見て

わんこさん用を 探してみました

おデブさんには 小さいほうが いいかな と


IMG_1428.jpg


猫さんみたいには 舐めてくれず


あっという間に なくなりました


IMG_1448.jpg


もしもーし 小夏さん 短いおててが かわいいすぎです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きぃ

お元気そうで♪
短いおててでしっかりと
押さえていますね(#^.^#)
そこがまた可愛いのですよね♪
by きぃ (2018-05-06 23:02) 

みっくまま

小夏ちゃんお久しぶり♪
元気そうで安心したぁ~o(*^▽^*)o~♪
わんこ用、チュール風かぁ~。
そんなのがあったんだね。
短い手で必死に押さえようとするのって可愛いよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by みっくまま (2018-05-07 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。