SSブログ

人差し指のコギ尻が…… [コーギー]

やっぱり 買いに行っちゃいました コギ靴下

だって コレ

IMG_1294.jpg


親指の寝姿も かわいいけど


IMG_1295.jpg



人差し指のコギ尻が たまんない

コギ尻 大好き こなっちママは 買わなきゃでしょ



お家に帰って amazonで 探したら ありました 

が アピタのほうが 安かったよぉ



あっ 本物の コギ尻も もちろん かわいいです


IMG_1326.jpg


ちょっと 小尻に なったかなぁ 婆様



小夏地方 桜が 一気に 咲きました


IMG_1345.jpg



暖かくなって 笑顔も


IMG_1329.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします



追伸 こなっちママ 

携帯ケースを 変えました


コレから
IMG_1341.jpg


コレに
IMG_1310.jpg

IMG_1311.jpg





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーギー靴下短いおててで……… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。