SSブログ

祝 12歳 [コーギー]

お久しぶりです

本当に お久しぶりです

こなっちママです

わが家の 小夏さん 本日 3月5日に 12歳になりました

久しぶりなのに こんな写真からですが

とっても 元気です


寝顔.jpg


最近 ブログで 見ているだけなんだけど

なんだか 毎日 会っている お友達のような気が

していた コギさんたちが 虹の橋を 渡っていくのを

悲しくて 悲しくて 涙を 流しながら 見送って

そんな ママに 寄り添ってくれる 小夏さんの もふもふボディを

抱きしめて いました



わが家の お嬢様 いや もう なんだか 長老様に なってきちゃいましたが


子犬.jpg


これは 最近の 写真ですが まだ 子犬のような感じで

12歳には 見えないでしょ
(ママは そう思ってますが………)



サボっていた間の話を


関節が 悪いのではと お薬を 飲んでいました





菜の花と

名の半.jpg


桜のじゅうたんで

桜.jpg


まだ このころは 痛み止めの お薬と 

サプリメント それに 関節サポートの フードで 

元気に 歩いていました


夏になり

笑顔.jpg


この笑顔 お薬も だんだん減らしていきました


で 秋

稲穂も ずいぶんと 大きくくなり


稲穂.jpg


桜の葉も 散って 落ち葉になり


落ち葉.jpg


散歩に 満足げな顔で



秋.jpg



このころには もう お薬は 止めて

サプリメントと 関節サポートの フードで


で とっても 元気で 

朝の お散歩時間が と~っても 長くなり

ママの 朝ご飯を 食べる時間が 5分しかなくなり


で 冬


雪.jpg


今年は 小夏地方 雪が 降りましたが

小夏さんは 元気に お散歩しています


最近は ママの 起床時間を 早くして

小夏さんとの お散歩を 楽しんでいます


無題.jpg


朝は こんな景色も 見られます


あと 最近は この場所が お気に入り


クッション.jpg


ママの ビーズクッションが 小夏さんの お昼寝場所に



そんなこんなで ずーっと サボっていた ママ

長文に なりましたが お付き合い ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします


なかなか 書けないので ココで 








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きぃ

こなつちゃん♪
お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)

いつまでも永遠の可愛い赤ちゃん♪
そんな気がします!

毎日楽しく過ごしてくださいね!
by きぃ (2018-03-06 09:50) 

すず母改めsuzuecco

こんにちは。

小夏ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~♪♪
ママさんが言うように、本当に幼い顔つきの小夏ちゃん。
シニアだなんて、言わなければわからないよ~。
関節もよくなってきてるみたいで、よかったね。

この1年も楽しく美味しく(笑)過ごしてね(^_-)-☆

PS:今年の1月にブログ引っ越ししました。
HNもすず母⇒suzueccoに変更しちゃいました。

by すず母改めsuzuecco (2018-03-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11歳コーギー靴下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。