SSブログ

2016年1月の小夏 [コーギー]

小夏です

2016年1月は こんな感じだったんだよ

お正月は わりと 暖かくて 散歩も 楽しかったよ


DSC01110.jpg


でも 朝や 夕方の お散歩は

ライト君にに お世話になってます

(ハーネスを 変えたので ライトも 新調しました ママ)


DSC01113.jpg


どう かっこいいかな 小夏には 見えないけどね


20日には 雪が 降ったよ


DSC03063.jpg


うれしくて はしゃいじゃった


DSC03066.jpg


小夏の足も 埋まっちゃったよ

DSC03072.jpg


よいしょっと


DSC03073.jpg


雪って 楽しいね


DSC03065.jpg


でも 25日の雪は 少なくて


DSC03084.jpg


もっと 雪遊び したかったのにな 残念


なんて 小夏の 2016年1月でした


DSC03077.jpg



ママが お写真を いっぱい撮ってくれたら


また 2月の 小夏を 教えてあげるね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

みっくまま

リードが光ってる!!ライトをリードにつけてるの?
ハーネスも光ってて、これなら暗くても大丈夫だね♪
小夏地方も雪、積もってたんだねぇ~。
少しだけど雪遊びできてよかったね。

ままさん、2月も写真撮ってねぇ~。
小夏ちゃんの姿が見れるのを楽しみにしてるね♪
by みっくまま (2016-02-01 07:45) 

こなっちママ

みっくままさんへ
サボりがち いや サボりっぱなしのブログに
ご訪問 ありがとうございます
なかなか サボり癖は 治らないです 
が 月一回ぐらいは 頑張ります

by こなっちママ (2016-02-29 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。