SSブログ

元気いっぱいです [コーギー]

ご無沙汰しております[わーい(嬉しい顔)]


久しぶりの こなっちママと 小夏さんです


8月は おさぼりしてました (;^ω^)


だってぇ なんだか 雨が 多くてね (言い訳(*´з`))


まぁ 広ーい心で なかなか更新できない 


こなっちママを 許してください (^_-)-☆


お盆に お墓参りが 出来なかったので


9月になってから 出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]



IMG_1015.jpg
(笑)車のシートに 挟まって うれしそうな顔をしている小夏さん



途中 サービスエリアで 休憩



DSC02141.jpg
気持ちいいね



DSC02124.jpg
久しぶりのところなのに においが 残っているのかな[exclamation&question]



6opoaXf23MOFQ2M1410679721_1410679791.jpg
元気に 走ってます(ママはへとへとですけどね)



お墓参りも 無事に終わり



3MmFXX2ABhVBgqC1410680409_1410680646.jpg
小夏父に 捕獲されて 笑顔の小夏さん



で 翌朝は 久しぶりに 小夏父の 実家の ご近所で お散歩



DSC02201.jpg
大仏の前で記念撮影[カメラ]



DSC02217.jpg
橋を渡って神社まで


DSC02212.jpg
父遅いですよ


DSC02198.jpg
小夏楽しいです



いい笑顔です




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]ポチっとお願いします





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

みかん姉

今年の8月は雨ばっかりで、憂鬱でしたよねぇ~~
本当変な天気で・・・
小夏ちゃんと一緒にお墓参り出来て良かったですね
皆も喜んでたでしょうね^^
小夏ちゃんスマイルが見れて良かったです~
更新なくて寂しかったですよ
by みかん姉 (2014-09-17 08:44) 

すず母

お久しぶり~(^◇^)
小夏ちゃんの笑顔いっぱいだ~(^^♪
やっとお散歩が気持ちいい季節になったね~。

ウチはお彼岸の頃お墓参り行ってきまーす。
すずはお留守番だけどね(^_^;)
by すず母 (2014-09-17 17:37) 

こなっちママ

みかん姉さんへ
今年の夏は なんだか 雨が 多くて……ね
で このところは 急に 寒くなってきました
でも わんこにとっては いい季節かもね (^^♪

すず母さんへ
すずちゃんは お留守番なのね
でも ちゃんと お姉ちゃんに 面倒見てもらえ
るんでしょ いいなぁ すずちゃんは (^_-)-☆

by こなっちママ (2014-09-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。