SSブログ

今月も やってきました 桃尻デー  [コーギー]

今週末は 小夏と ママが [ぴかぴか(新しい)]きれいに? なってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]
まぁ 小夏さんは 毎月 シャンプーに 出かけてますが
(予約は6週間前にしてあります)
ママも 今回 15センチほど 切ってもらって
すっきり ヽ(^。^)ノ
小夏さんも すっきり ヽ(^。^)ノ

ビフォアー[がく~(落胆した顔)]ぼーぼーだぁ

DSC00180.jpg

アフター[わーい(嬉しい顔)]うふっ 桃尻[黒ハート]

_DSC1390.jpg

ずいぶん 変わったでしょ[exclamation]
いやー いつみても りっぱな 桃尻だ~[黒ハート]
(もちろん親ばかでございます)

小夏さん シャンプーに 出かけると とっても いい子なんです[手(チョキ)]
まず 入り口で おしっこして すっきり[ひらめき]

_DSC1361.jpg

お迎えに行ったら 走って 出てくる~[ダッシュ(走り出すさま)]

_DSC1369.jpg

で ママに 抱かれて すっきりした顔を 見せてくれます[ムード]

_DSC1383.jpg

年末の シャンプー予約が 10月1日解禁
しかし なかなか [携帯電話]電話も つながらないし
年末は いつ シャンプー してもらえるかな[exclamation&question]



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村[左斜め上]桃尻小夏さんにポチっとお願いします




 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

すず母

わぁ~~い♪
桃尻だぁ!!!
いつも綺麗だけど、今回は特に綺麗な「モモ」ですねー。
なんか光ってる気が・・・(笑)

すずもボーボーなんですよ(涙)
そろそろ行かないととは思ってるんだけどねー。

by すず母 (2010-09-12 17:33) 

みかん姉

小夏ちゃんの桃尻可愛いです~~
みかんも今、刈りたて^^
シャンプー6週間前に予約するんですか!?
みかんは、2週間前です~~
2週間に一回(肛門腺絞りの為)美容院行くから、その時にシャンプー予約して帰るの
年末は忙しいから、早めの予約が必要ですよね
我が家も、考えなきゃ><
by みかん姉 (2010-09-13 10:18) 

レオまま

わぁ~ 小夏ちゃん綺麗な桃尻♪
で、ママさんの写真は?(笑)
私も昨日イメチェンでパーマをかけてみたら・・・
何だかオバサンくさい(^-^; (十分オバサンですけど)

シャンプーの予約、そんなに早くから入れてるんですか!?
大人気なんですね~ そこ(笑)
レオは、お泊りでしか利用したことないけど・・・
by レオまま (2010-09-13 19:54) 

みっくまま

見事な桃尻ですねぇ~о(ж>▽<)y ☆
このショップは上手ですよねえ~。
小夏ちゃんすっきり美尻で大満足かな?
でも本当はママが一番大満足なんですよねぇ~。
by みっくまま (2010-09-15 18:32) 

こなっちママ

すず母さんへ
大きなお尻の 小夏さんなんで かわいい桃尻でしょ
でも 太りすぎは 注意なんですよ
すずちゃんみたいに 食欲 落ちると いいんだけどヽ(^。^)ノなーんて

みかん姉さんへ
日曜日の午前中の 予約は なかなか とれないんですよ
みかんちゃんは 2週間に一度も 校門絞りですか
小夏は 月一の シャンプーの時 してもらってます(*^^)vb

レオママさんへ
ここって 日曜日の午前中の 予約は なかなか 取れないんですよ
えー ママの 写真 見たいの(笑)
夜中 トイレに 行けなくなっちゃうかもよ(p_-)

みっくままさんへ
そーなんですよ 小夏より ママのほうが うれしくて
桃尻を しばらく さすって 小夏に 怒られてます
ミック君 元気になって よかったですね ヽ(^。^)ノ
by こなっちママ (2010-09-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。